https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

Merry Christmas🎄2013年12月25日 08:13

ここデイビススクエアのご近所にもたくさんイルミネーションでお家をクリスマスバージョンに飾っている所があります。

イルミネーション②
あまりよく撮れませんでしたけど、賑々しい感じが伝わるでしょうか。
イルミネーション
こちらは電気じかけでいろいろな飾りが動くようになっています。
電気代が相当かかりそう。

先日こちらのニュースで、このように賑やかなディスプレイをしているお宅に趣味の悪いイルミネーションは近所迷惑だという内容の匿名の手紙が来たということを伝えていました。

1年のうちせいぜい1ヶ月間ですから大目に見てくれてもいいんじゃないかなーと思いますけどね、明るいから防犯にもなるし。
私はこの時期町中ピッカピカなんていうのもあり!と思います。


3分前
詳細

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2013/12/25/7152995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif