https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

Memorial Day2014年05月28日 04:40

昨日、5月の最終月曜日の26日はMemorial Day(戦没将兵追悼記念日)でした。

ここ、デイビススクエアでもパレードがありました。
スーパーウーマン。
先頭はスーパーウーマン、スーパーマン、スパイダーマン。

パトカー、消防車。
                          続いてパトカー、消防車、リトルリーグの子供たちなど延々と

出店
                                                     日本で言うところの屋台のおもちゃ売り。
                                                     スーパーのカートに全部乗せて。

ボストンテリア。
散歩中のワンコもしばし見とれて?
この子はボストンテリアです。余談ですがアメリカでは一般的に子犬は数百ドルから値段があるそうですが、このボストンテリアは数千ドルの値がつくそうです。
しかもブリーダーからくる際には子犬ができない状態になっていて勝手に増やせないように操作されてると聞きました。
なのでボストンでは特にビーコンヒルなどのお金持ち居住地でよく見かけます。
ステイタスなんですね。

アメリカの夏はMemorial Dayから9月の第1月曜日のLabor Day(労働者の日)までと言われています。

ボストンの夏もいよいよスタートです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2014/05/28/7327032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif