https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

隣のはなちゃん2014年08月02日 14:59

隣りに住む母のねこ、7才のはなちゃんです。
はなとお友だち
写真嫌いでなかなかよい写真が撮れません。
巷で話題の載せねこをまねて、ボストン土産のパープルとグリーンのネズミさんたちとポーズ!
とっても大人しいのでされるがまま。(嫌がってはいません、念のため)


のせ猫
                                                    ちょっとこちらを向いてくれました。

パープルのネズミさんは頭に乗っていても気にならないらしく、そのまま寝てしまうこともあります。

今日はよい写真が撮れてとっても嬉しいにゃん。

コメント

_ ごくらくちょう ― 2014年08月03日 21:54

はなちゃん、可愛い!
偶然ながら、我が家の犬もハナ、7歳。
真っ黒のチワワなので、とても暑いらしい。
クールシートを買ってあげたけど、余り役
には立っていないようです。

_ uran ― 2014年08月04日 21:08

ありがとうございます。
同じ名前で同い年なんて奇遇ですね。はなは亡くなった父がとても可愛がっていて倒れた時ははなが飛んできて知らせてくれました。

クールシート、ちょっと興味がありましたが、あまり有効ではないのですね?
エアコンの下のほうが涼しいかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2014/08/02/7404359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif