https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

春の陽気のボストン2014年05月18日 13:09

昨日13時間の空旅を経てまたまたボストンへ。

少し前まで寒さが残っていたとのことですが、ハナミズキ、水仙などを始め、家の前の八重桜は満開でした。

八重桜

ボストンコモン
朝は雨の音で目覚め、出る頃にはやんでいましたが曇っていた空。
プルデンシャルタワーのてっぺんは雲で隠れていたのに、
パブリックライブラリー
だんだんと晴れてきて、パブリックライブラリー前にくる頃には雲が薄くなり、

ボイルストンストリート
振り向いてトリニティーチャーチを見れば青空が広がっていました。
午後には半袖の人も見かけるほど暑いくらいのお天気でした。

時差ボケを早く解消するには動くことが一番です。
今日は5キロ以上歩き、気分爽快で期間限定のボストン暮らしが始まりました。

コメント

_ AKEMI ― 2014年05月20日 00:50

無事にご到着安心しました。さっそく活動開始ですね。いろいろと思い出のあるボストン生活を満喫してきてくださいね。15日、無事クラス終了し皆さんに楽しんでもらえました。ランチで加賀料理をいただきました。もどられたらご一緒しましょうね。

_ uran ― 2014年05月21日 12:32

お留守番いつもいつもありがとうございます。
こうして遊んでいられるのもAKEMIちゃんのお陰です。
加賀料理、いいですねー。
是非連れて行ってくださいまし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2014/05/18/7313585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif