https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

My KItchen Goods Collection2015年08月17日 16:20

ブラウンのスティックタイプのブレンダー。
今まで色々とブレンダーを試しましたがこれが一番使い安いように思います。
とてもスタイリッシュで気に入っています。
ブラウンのスティックタイプのブレンダー
一体型のものと違い、攪拌する部分が取り外せて洗う時に便利です。
さらに右側のボウルにセットすればお肉、野菜などのミンチ、パン粉作りなども秒速でできます。


スムージー
                                   ちょっと進化したスムージー。
                          
 いつもブルーベリーだと飽きるので最近はいちご、レッドカーラント、ブラックベリーなどのミックスベリー(フローズン)を使っています。 はやりのエゴマオイルをひとたらし。


冷たいスープ
                                                     冷製スープ。
スープにはじゃがいも、人参、大根、玉ねぎが入っています。
柔らかく煮た野菜をブレンダーにかけるだけなので楽ちんです。
この夏の暑さにぴったりのスープでよく登場しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2015/08/17/7735908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif