https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

Happy Halloween!2013年10月22日 18:16

10月のアレンジメントは毎年なにかしらハロウィンのテイストを加えて作ります。
今年は夏にボストンで買ってきたアクリルのクリアなかぼちゃを横に添えて。
ハロウィンアレンジ

右に立っているジャコランタンのスノードームは私のお気に入りで、部屋を暗くしてスウィッチを入れるときらきらとしたミラーボールのような光が散らばります。
ハロウインのディスプレイ

月毎に変えているレッスンルームのディススプレイもかぼちゃ、かぼちゃ。
窓辺に飾ってから外から撮ると一番いいのですが、窓ガラスに反射してうまく写らないのでまず部屋の中で配置を確認して写真を撮ってから窓辺に移します。

ご近所の方々が”毎月次はどんな風になるか楽しみにしているんですよ”と言ってくださることを励みにして知恵をひねっています。


https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif