https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

いよいよ帰国2013年07月09日 13:32

いよいよ帰国です。

ホテルのドアマンにあきれられながらトランク4個と段ボール5個のたくさんの荷物とともにタクシーでローガン空港へ。
ローガン空港

JALのカウンターでは金髪、浴衣姿の女性が対応してくれました。

サンフランシスコのアシアナ空港事故やまだ完ぺきではないボーイング787に少々不安を持ちながら機内へと進みます。

さて機上のお楽しみというとお食事です。
前菜の小鉢の数々、繊細なお味と盛り付け、1年間味わったことがなかったおいしさでした。やはり和食はいいですね。
機内食

いくらフルフラットシートとは言えなんだか寝にくく、映画4本見て、
間で軽食を食べ、音楽聞いて、そうこうしているうちにあと1時間半で成田到着のアナウンスがありました。(ボストン、成田間は13時間)

久しぶりの日本はちょっと雨模様で、でもそのせいで猛暑のボストンよりずっと涼しく感じました。


1年間Boston散歩道をご覧いただき、ありがとうございました。
ブログを書くのは初めてで、要領もよくわからず試行錯誤の日々でした。
面白みもわかったので、また別の名前ででも続けてみようかな...。

その時はよろしくお願いいたします。

                         Uran



コメント

_ あやの部長 ― 2013年07月09日 15:33

お帰りなさいませ!!
無事お着きになったとのこと、安心しました。
近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしています。

ブログ、ぜひぜひ続けてください♪

_ uran ― 2013年07月09日 19:00

あやの部長さま

ただいま~♡ 荷物出しからNY旅行とバタバタと日を過ごし、帰って参りました。 私もぶちょーさんとかちょーさんにお会いするのを楽しみにしています。
私のために(と勝手に思っている!)パパとぶちょーさんの顔出しフォトありがとうございます。とってもかわいかったです。
今日はまた暑かったですね。お気をつけて。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2013/07/09/6894983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif