https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

ハーバードヤード2014年05月21日 11:37

今回のボストン行きは数日間の旅行としてきた妹も一緒でした。
なので少しだけ観光を兼ねたお散歩に。

駅構内では可愛くないくまちゃんが鍵盤ハーモニカの演奏でお出迎え。
あまり可愛くないクマさん
写真を撮らせてもらったのでチップをあげるとお返しに自分の写真で作ったカンバッジをくれました。ありがとう。

ハーバードヤードは来週31日に行われる卒業式の準備が進んでいました。
チャーチの下に見える白いテントはゲストやえらい方たちの特等席です。式当日は芝生にすきまなく椅子が並べられます。
チャーチの前
                                                       
                                                       お決まりのコース、メモリアルホールを抜け、
メモリアルホール

サイエンスセンターの前では大きなチェスに興じていました。
大きなチェス

お昼はちょっと贅沢にファカルティクラブ(教職員のクラブ)に行きました。
何回か行きましたが、ランチはいつもバイキング式。
この日はタイ風エスニック料理がならんでいました。 とてもおいしかったです。
2人で$73とちょっとお高めですが重厚な雰囲気の室内や装飾の数々、一見の価値があります。 どこかで拝見したことのあるお顔がちらほら。
学内の建物の中は撮影禁止なので残念。


見事な藤棚
                                                      アジアセンターの近くの普通のお家。
                                                     この時期見逃せない見事な藤棚。


良い時期に来られたことに感謝です。


https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif