https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

卒業式🎓2014年06月08日 20:53

今日は息子の高校の卒業式でした。
すばらしい晴天の下、フットボール🏈フィールドで行われました。
生徒たちは女の子はクリムゾンレッド、男の子はグレイのガウンと房のついた帽子という正式なスタイルです。
先生はハリーポッターの世界のような黒のガウンにそれぞれの立場に応じたサッシュをつけて。

気温28℃、陽射しを除けるものが何もなく、とても暑かったですが、2時間の式典が終わり、約300人の生徒たちが卒業しました。

Arkington High School
2年間通った高校です。
今は近代的な建築が多い中 とてもクラッシックな本館です。


帽子を投げ...。
                           式が終わり、帽子を投げます。


スーパーにて。
                                                     あちこちのスーパーでもお祝いの言葉が。

日本のようにしんみりした雰囲気はまったくなく、終わった後は"Congratulations!"
笑顔と握手でした。

0からスタートした息子が2年間のアメリカ滞在で学んだことはこれからの彼の人生の中で役立つことがたくさんあると思っています。

支えてくださったたくさんの皆さま、ありがとうございました。



https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif