https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

猫の百々ちゃん2015年04月01日 07:17

わが家に猫ちゃんがやってきました。
長女の百々(もも)です。
ずっと隣の9歳になるキジトラのはなちゃんのお友だちを探していました。
でもなかなか気の合う子が見つからず。

外猫のお世話をしているNPO団体の里親募集の記事を見て覗いてみようと行ったところ、ビビッとお互い惹かれるものを感じ、その日のうちに連れて帰ることに。
バスケット猫


探検中
                                                       推定2歳。
健康診断で連れて行った懇意の獣医さん曰く、"ペットショップの子じゃないの?かわいいわね"
きちんとワクチンなども接種され、おトイレのしつけもできているおりこうさんです。

ご飯セット
                           百々ちゃんのご飯セット。コレクションのミルクグラスで揃えて。

リラックス
                                      高い所がやっぱり好き!

まだ数日しかいないのにもうすっかりわが家の中心的存在です。
百々ちゃんシリーズのブログもお楽しみに。
https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif