https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

ハーバードの生協2012年07月07日 11:04

コープのショーウインドウ
先日ハーバードスクエア近くのコープに立ち寄った時のこと。

コープにはいろいろなものがおいてあります。
お土産用の品と学生のための商品がかなり広い面積で売っています。

私はアメリカの知人に出したくて絵葉書を数枚購入しました。

レジで”学生?”と聞かれ.......
        <ムム!東洋人は若く見られるけど、まさかね~!?>
       <でも、おばさんの学生もいるかも!?>
で、”私のこと?”と聞き返したら......

”気にしないで。みんなに聞いてるんだから、ハハハ” ですって。

ハーバード関係の人が持っている証明書を見せると15%offになるので聞いているようです。 

主人は最初買い物をした時は聞かれなかったと言っています。人を見るのでしょうか。 やっぱり全く該当しそうにない人には聞かないんじゃないかしら?(ほんとは15%offのカード持っていたのにね)

コメント

_ ごく ― 2012年07月08日 10:33

ははは!ハーバード、私も行ってみたいな。

_ uran ― 2012年08月26日 07:31

ごくさん
ハーバードスクエアは観光客でいっぱいでいつもにぎやかです。 バスも真夜中くらいまで走っているのでたまに夜遊びしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2012/07/07/6502802/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif