https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif ドリーミアサロン

トラップファミリーロッジ2012年07月15日 04:31

レストランから見たロッジの中庭
トラップさんと言ってもすぐにはピンと来ないかもしれません。
サウンドオブミュージックのトラップ大佐と言ったらどうですか?

おととい、昨日でボストンの西北にあるストウという所に行ってきました。 ハイウエイで4時間くらいかかります。

ストウでは、ナチから逃れたファミリーがアメリカに亡命して移り住んだ所として、末息子さんが社長を務めるトラップファミリーロッジが有名です。


一家は最初農業をしながら、あの素晴らしいハーモニーを生かして合唱団活動をしていて、後にロッジの経営を始めたそうですが、その様子がホテルの廊下にずらりと絵画で残されていました。
とても楽しい絵で1枚、1枚そのかわいらしいいこと。


このホテルに泊まりたかったのですが、予約でずっといっぱいで、せめてランチだけでもと立ち寄ってよかったです。
メニューにもオーストリアをしのばせるようなものがたくさんあって 私は自家製ソーセージとザウワークラウトとパンのセットを注文しました。 量もアメリカンではなくちょうどよく、スパイスのたっぷり効いたソーセージを楽しみました。 


なぜか日本のそばとホタテのソテーのお料理がありましたけど、日本からの観光客も多いのでしょうね。

建物はチロル風のアルプスを思わせるものでお花がたくさん置かれていました。

高原の涼しさを期待して行ったのに反して結構暑かったです。 でも充分リフレッシュして帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bostonsampomichi.asablo.jp/blog/2012/07/15/6511438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif